-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弘人は今・・・
2016-05-23 Mon 18:14
このところ、用事があってちょこちょこ横浜に来ている。
山下公園のすぐ近くに用があるので、ついつい公園に向かっている。

この辺りに来たら弘人がいるんじゃないかって思う。
そして、弘人はいくつになったかなって。

そんなはずないのは当たり前だけど、なんかね。
あのドラマは想い入れが深い。

ヲ友達の車で台風のなかロケ地巡りしたし。
インターコンチのカリュウのあの部屋で食事もした。
だからかな。

山下公園まで3分だけど、今日は行けないな。

ふと顔を上げたら、ビルとビルの間から山下公園とその先に海が小さく見えた。


横浜での用事は今日でおしまい。
またしばらく来られないかな。

また来るよ。

それまでバイバイだね、弘人。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
tragedyのはじまり
2016-05-05 Thu 13:09
さて、何から書こうか。




6人でデビューしたはずの彼らが、3人で10周年を迎える事になってしまった。
ゆっちも言っている通り、誰もが思いもよらない事だったと思う。
まさしく【青天の霹靂】だ。
だけど、仁と聖については前に触れたので、ここではじゅんのについて記しておきたい。



tragedyのはじまり…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
想い
2016-05-04 Wed 10:58
ご無沙汰しています。
manaです。

たぶん、ヲ友達も、そして自分すらココを訪れることがほとんど無くなった今。

このタイミングで少し、ココに戻ってみようかと。
どこかでmanaの想いや考えを記しておきたい。
この辛さを忘れないように。
いずれくる復活の日に、笑い話として話せるようになることを期待して。

今はまだナマキズだから、少しずつ少しずつ記していこうか。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
kiss kiss kiss
2015-03-23 Mon 19:10
KAT‐TUN 24枚目のsingle
ドラマの効果もあるのか?
まずますの売れ行きみたいね

この曲の何を注目すべきなのか?
そりゃあ決まってる
和也が(←他メンは見ている余裕なし)、何回そこに手を伸ばすか・・・ですよ
股間に(あっ、言っちゃった)手を伸ばすのは今に始まった事じゃないから驚かないけど、今回はちょいちょい手が伸びる
そしてこれでどうだと言わんばかりのチュー💋

そりゃあ萌えるでしょ?

「私の身体に火をつけたのは貴方よっ」
目の前にいたらきっと言ってるな

Mステは観たよ👍
少クラも観た👍👍
でも、DVDはまだ観ていない😱⤵⤵⤵
毎度のことだけど、CD買って満足しちゃってる(#^.^#)

和也、ごめんね
なるべく早く観るからね(すぐじゃないんかい)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デビュー記念日
2015-03-22 Sun 23:23
あっという間の9年
いろいろな事があったね
正直、もうだめかって思うこともあった
「KAT‐TUN」とか「亀梨」とか、文字にすら抵抗を感じる事もあった

でも、やっぱ嫌いにはなれなかったし
なんとかしてあげたいって思った

今は好きでいてよかったって思っている
支えてあげたいって思ってきたけど、実は支えてもらっていたのはmanaだったのかもしれない
だからとても感謝している

和也がいるから・・・
KAT‐TUNがいるから・・・
毎日頑張っていられると思う

おめでとうという言葉とともに、ありがとうという言葉を贈ります
10年目もよろしくね


2015.3.22 mana





別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっという間に・・・
2015-03-22 Sun 01:04
いや~、あっという間だね。
ほったらかして2年。
しかも最後の記事が彼の事だなんて。

ずいぶん前の事のような、まだまだどこかで引きずっているような。

でも今の4人の姿に違和感なく受け止めることができているので、平気になったんじゃないかな。

FBもやっているけど、ヲタ関連の記事は書いていない。
萌える気持ちをどこに綴ったらいいのか悩み、結局この場所しかないだろってことで戻って参りました。

以前も飛び飛びの更新だったけど、体力的にも経年劣化しているので更に更新は亀並みですが、時々そっと更新するかもです。
その際は読んでやってください。
別窓 | manaについて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
涙も出やしない
2013-10-15 Tue 03:51
ほったらかしにしている間にこんな事がおきるなんて

残念過ぎて涙も出やしない



報道されていることが事実ならば・・・・

これまでの言動は私達を欺いていたのだろうか

「誰よりも KATーTUNを愛している」

「ひとりになってもKATーTUN」

そう言っていたんじゃないの?


方向性の違いとかならまだしも

いや、嘘でもいいからそう言って欲しかった

それならこの先応援する事だってできるのに

がんばってねって言えるのに


彼は結局、グループよりもファンよりも

やりたいことや大切なことがあったんだ

仕方ないね

うん、仕方ない


でも、だからといって「がんばってね」なんて簡単に言えるほど私は出来た人間じゃない

タレント活動を続けたいと言う彼

今はそんな事、聴きたくなかった

もっと話さなきゃいけない事があるんじゃない?

大人の事情もあるかもしれない

でも、それでももう少し・・・


今更、そんな事望んでも仕方ないのかもしれない

結果は変わらないのだから


またこんな思いをするなんて想像もしなかった


今はまだカウコンやアルバムの事は考えられない

気持ちを切り替えなきゃって思うけど

もう少し時間が必要みたい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エロPコン 総括
2012-10-17 Wed 19:59
ずいぶん前の気がするねぇ

少しずつ書きためたから、途中から記憶があやふやだけど
せっかくなんでアップしよって思います

お読みいただける方は続き・・・からどうぞ


エロPコン 総括…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アレアレ
2012-10-17 Wed 19:53
ご無沙汰すぎて赤面気味のmanaです

いやー、毎日忙しいのなんのって
先月と今月、なんと25時間勤務なんて事がありました
確実に問題ですよね

そんなこんなで、合間にちょいちょい出かけてはいるものの、ぐったりしてレポする気にならず

加えてスマホに振り回されていて、文章つくるのがめんどくさい
メールに関してはスマホの便利さがわからない

というわけで、まぁボチボチやっていきたいと思っています

かなり記事の内容にタイムラグが発生すると思いますが悪しからず
別窓 | manaについて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追いつかないぃ~
2012-09-08 Sat 15:27
こんにちは
涼んでるmanaです

今日明日は滝翼10周年のドーム公演ですよ
お天気もよくて・・・
って、暑すぎじゃね?

屋内だからいいけど、外なら確実に「焦げます」ら

ジャニ事が続いて、なかなかアップできないレポ

エロPコンの総括も下書きのまま
DREAM BOYSにいたっては初日に入ったにもかかわらず何も書けてない始末さっ

頑張れっ\(*⌒0⌒)b♪あたし


でもまずは今日の滝翼ドームが楽しみなのだ
タッキーソロもいいけど、滝翼揃ってこそなんだもん
別窓 | manaについて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の国の男前 | NEXT
 
